経理・会計の業務改善コンサルティング

経理・会計業務の効率化をお考えの中小企業の皆様へ

経理や会計業務の効率化をご検討中の場合は、ぜひご相談ください。
御社の諸事情を熟慮したうえで、御社に最適な業務効率化案をご提案いたします。
もちろん実施から実施後のアフターフォローまで、しっかりサポートいたします。

業務改善例

御社の諸事情に適切な会計ソフトの導入支援を行います。

操作方法の指導や最大限使いこなせるようにご指導させていただきます。

御社の諸事情に適切なファイリング方法、収納方法をご提案します。

作業同線を考慮し、従業員の方々が効率よく作業できるようにご指導いたします。

御社の諸事情に適切な経理会計業務の業務フローを検討し、従業員の方が極力ストレスがないように業務できるようにご支援致します。

PDCA

プラン【提案】 御社の状況を十分考慮し、御社に最適な業務効率化案をご提案します。
ドゥ【実行】 プランで決まった計画を実行に移します。
チェック【確認】 実行した結果、問題点をしっかりチェック!
アクション【行動】 問題点やさらに効率を図るために必要な項目等を整理し、計画に反映する作業を行います。

料金

経理・会計業務改善コンサルティング 30,000円~
会計ソフト導入支援など

※各プランとも実費はご本人負担になります。

関連リンク先